ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月01日

なはなはなは〜

2021年9月今季25回目釣行

どうもrobu です

最近あれこれ狙ってて

イカは勿論メインでした

※最近の釣果

なはなはなは〜

でもね〜

もう既に最近釣れないから魚にシフト(笑)

そしたらイカも魚も釣れないでヤンの

腕がないね〜

下手だね〜

と言う自虐を踏まえ

最近釣れてるアジを釣って旨い酒を飲む

という事で釣れてる現場に現着‼︎

アジング専用ロッド

アジング専用エステルライン

専用ジグヘッド

流行りのワーム及びミノーやらメタル

そしてホゲ(笑)

2時間やってノーバイト

ダメだこりゃ

ってんで朝マズメシーバスシフト

そしたら

きたっ‼︎

これが(笑)

なはなはなは〜

えーそ〜(笑)

実はこれの親分も釣った

推定50cmオーバー

でもねお帰り頂いたので絵は無し

もうね!

暴れてしょうがないのですぐさまリリースだったのよね

その後

釣れない時間が続き飽きたのでライトフィッシング

そしてこれ

なはなはなは〜

絶賛只今釣れてる奴

もっとデカいなら開いて一夜干しだけど

小さい・・・

イカもダメ

アジもダメ

カマスは極端に小さい

なんだかな〜

下手だな〜俺・・・

自信無くすな〜




このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 22:33
この記事へのコメント
親父さん

実は昨日も行ってます

一応釣れましたので後ほどアップします

ただ最近は本当に釣れなくて

昨日はマジ嬉しかったですね〜♪

定石通りに行かないのが釣り

今後も精進します

所で飛島ですが一応メインはイカ

エギは豊富にお持ちください

後は自転車で移動するので

ロッドを手に持って移動が一番簡単ですが

何気にロッドが邪魔

そういった際邪魔にならぬ様

工夫するのも良いかもしれません

俺は今回ロッドベルトでロッド固定して

背中に背負う様にしようかな?

と思っています



今後どうするか色々考えてみます

その他は対青物用のロッドとリグ(ジグ)等もお忘れなく

防寒着も絶対持ってきて下さい
※ヒートテックやフリース等
Posted by robusuretarobusureta at 2021年10月06日 07:43
ロブさんが「下手だな~、凹むな~」なんて言ったら、本物ヘタクソな僕はどうなるんですか( ゚д゚)

折角の出撃が状況悪い日だったのは残念ですが、飛島遠征で鬱憤を晴らして下さい。

(僕の場合、状況良くても残念な結果ですから。)

追伸
飛島遠征準備始めました。楽しみです。
Posted by 火だるま親父 at 2021年10月04日 20:38
亜さん

ご返事有難うございます

会った事も無いのにいきなり誘って
大変申し訳ございません

お互いイカで苦戦してる状況でしたので
飛島でパラダイスタイムを味わえればと
いきなり誘ってしまいました

以前magoemon さんと一緒に釣りしてる
ログを読んだので連絡先も知ってると思い一緒にどうかと思いお誘いしました

重ね重ね失礼致しました

自分は年に2回飛島に赴きます
もし今後行ける状況何有りましたら
是非一緒に行きましょう

春は6月

秋は9月か10月

共に平日です

行ける際は自分のブログにご連絡頂ければ幸いです

宜しくお願いします
Posted by robusuretarobusureta at 2021年10月03日 23:41
こんばんは!

お誘いありがとうございます
まだ1度も飛島に行ったことがなく(笑)ものすごく行きたいのですが、申し訳ないです、仕事がちょうど忙しい2日間の為心苦しいですが今回は飛島釣行断念します

magoemonさんの、連絡先も分からなくコンタクトとれません
重ねて申し訳ありませんません
Posted by 亞 at 2021年10月03日 23:29