ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月13日

今日は釣れました

2023年6月今期7回目釣行

どうもrobu です

今日は大騒ぎ中の酒田のなが〜い堤防の
堤防上がらず土手上がりの中腹
3日前位からカタクチ爆寄りで
凄いことになってる
と言う情報を得て本日朝4時30分現着♪

到着して支度してたら川からバシャバフッ
ってあちこち凄い

水面炸裂しっぱなしで血相変えてポイントイン♪
そしたら〜

今日は釣れました

君も釣れてるの知ってます(笑)
中々良いサイズですよ

更に直ぐ

今日は釣れました

通りで結構引くわけだ
40ありゃバイブレーション凄い

取り敢えずこの方が4連チャン

後はバフバフ水面炸裂のシーバス釣りたいが
カタクチが多すぎてルアーに反応無し

目の前10mでバッコンバッコン水面出てるのに
食わない•••

やっぱり最終兵器のあれですか
すると直ぐ

ゴゴゴッ

喰った♪

まずまず引いたやーつは〜

今日は釣れました
今日は釣れました

シーバスよりかえって嬉しい方♪

フラットなのによ〜引きました♪

そんでシーバスはお祭りタイムの1時間のうちに
一本掛けましたがフック伸ばされバラして終了

まあいつもこんなもんです

その後は1箇所のみ爆釣ポイントで皆さん凄い釣果
ワンキャストワンシーバスみたいな(笑)

でも俺は満足したので
凄いな〜
良いな〜

って見ながら帰りました(笑)




このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 17:25
この記事へのコメント
親父さん

釣りの極意は

必殺技

これが無いと釣れない魚多し‼︎

固定観念に捉われることなく

日々精進が必要ですね〜
Posted by robusuretarobusureta at 2023年06月14日 21:45
ナイスなヒラメですね!

このサイズは、シーバスより嬉しい(個人により違いますw)。

やはり最終兵器は、Daiwaのアレですか?!125mmのストレート・・・じゃなくて、フック・・・でもなくて・・・w。

私も現場に行かなきゃ。。。あ、金曜はよろしくお願いします!
Posted by 火だるま親父火だるま親父 at 2023年06月13日 21:21