ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月02日

2022年後半の釣りは諦め半分

2022年11月今期30回目釣行

どうもrobu です

今日は2連休を取って嫁と2人で温泉旅行

2022年後半の釣りは諦め半分

今月はまだ釣りしてません(笑)
まあまだ2日だけどね

しかしまあ今期の後半過ぎから
それはもう酷いもんです

前回アップしたのが約1ヶ月前
それから6回行ってますが・・・

実際釣れた魚はツバス・ワカシ・アオコ

のみ・・・

つまり同じ魚でしかも赤ちゃん

これじゃあね

って事で思考を変えてこちらに(先月下旬)

2022年後半の釣りは諦め半分

ここで買う

2022年後半の釣りは諦め半分

ここは10月最終の31日まで出来る貴重な場所

よーしマイナスイオンパワーで
デカいレインボー釣ったる

2022年後半の釣りは諦め半分
2022年後半の釣りは諦め半分
2022年後半の釣りは諦め半分
2022年後半の釣りは諦め半分

良いね〜
釣れそうだ♪

そして・・・

2022年後半の釣りは諦め半分

釣りました

俺の釣友が(笑)
渋い渋いと言いながらも
ちゃんとキャッチ

そして俺にはチェイスすら無い

こんな事ってある〜

たまたまその日会ったフライフィッシャーに
釣友がどうですかと声を掛けたら
最終の土日にとんでもなく激混みだったらしく
スレててフライでもダメだ

との事

ならば俺の釣友はスペシャリストで
俺は普通という事で納得(笑)

そう言うことにしておかないと
やってられんぜ(笑)

因みに赤ちゃんもアップしておきます

2022年後半の釣りは諦め半分

数は釣れるけど

40cm未満(漢計りですよ勿論)

この方は締めて食べました
まずまず美味しかったです

秋は小さくても脂乗ってれば
美味しく頂けますが
君の兄貴か親父が良いな〜




このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 17:08