ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月28日

次のターゲット今期順調

2022年7月今期17回目釣行

どうもrobu です


今日はウエーダーを履いて行く磯
ここは車を停めるスペースが強烈に狭いので
早い者勝ち
と言う事で3時30分に現着

しましたがアウト
先行者居ました
残念〜

ではちょっと走って今期初の場所

次のターゲット今期順調

雰囲気は良い
ここは結構水深有り流れが効くと
軽いリグだと中々着底しない
という事で1ozテキサスと4インチグラブ

丹念に探ります
30分程何事も無くしっかり明るくなってきた頃

コココン♪

よっしゃ

フッキングもしっかり決めて

次のターゲット今期順調

君か•••

気を取り直しフルキャス

そしてすぐに着底居食い

オリャッ

さっきよりちょっと引く♪

次のターゲット今期順調

また君か•••

その後もう2匹この方追加してこの場所終了

ちょっとこれじゃあな

という事で有名漁港

人口ストラクチャーに張り付いてないかな〜

ってグググン♪

次のターゲット今期順調

居ました本命♪

丹念に探れば出てくれますね〜

そして堤防の際を見てたら

もう居るんだ

次のターゲット♪

大きさは5cm位かな〜

今年は早々生まれてるから

サクッと大きくなれよ〜

次のターゲット今期順調

見えますか〜(笑)














このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 11:18