ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月03日

エギングは楽しいね〜

2021年9月今期26回目釣行

どうもrobu です

昨日行ってきました

本日もあちこちにエギンガーが多数居るので

ちょっと行くのが大変な所

それが吉♪

ファーストキャストから〜

エギングは楽しいね〜

これ位のサイズがポンポンと♪

ここは結構広い磯場で

浅い所とちょい深の所が混在

ただどちらのシチュエーションも

居ましたね〜

やはりエギングは竿抜け

これに尽きると思います‼︎

一夜干しサイズも近いですよ〜♪








このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 07:39
この記事へのコメント
親父さん

10月予定の飛島ツアー
基本的にはエギング主体です
ただ、庄内地磯のようにどこもかしこも
人だらけ、という事はありません
確かに他にやってる方も居ますが
全然余裕ですので練習を兼ねて
腕を磨くチャンスです

今回は参加者同士で勝負もしますので
気合が入って良いと思いますよ〜
※島に着いたらレクチャーします

因みにその番号は現在使ってません
なのでまこちさんのブログのオーナーにメッセージを送るからメールアドレスと
電話番号を連絡してください
その後まこちさんから転送して頂きますので宜しくお願いします

宿の手配の関係で出来れば今日明日中にまこちさんに連絡をお願いします
※早めに予約しないと埋まる可能性がある為

色々宜しくお願いします
※お友達の都合も早めに聞いて下さい
Posted by robusuretarobusureta at 2021年09月04日 13:23
アオリイカ、釣人が多いと引出し少なく技術の無い私には“お手上げ”です。

私、そろそろ涼しくなっので、釣りに行かなきゃ。

ロブさんの携帯番号ですが、***ー***9ー****8のままですか?

飛島ツアー、休めれば友人も参加したいと言ってます。
Posted by 火だるま親父火だるま親父 at 2021年09月04日 10:58
まこちさん

勿論お刺身で頂きましたが

旨いに決まってます♪

エンペラや下足は定番のバター炒め

旨いに決まってます(笑)

釣って楽しく食べて最高に美味しい

だから皆んな楽しみで楽しみで

行くんでしょうね〜

ちょっと人が多すぎますけど•••
Posted by robusuretarobusureta at 2021年09月04日 07:36
robuさんもエギング始動ですか(*'▽'*)♪

数ある釣りの中でもエギングは楽しいですね。

楽しすぎます♪♪

柔らかいお刺身最高です。

一夜干しで1杯‎٩(๑>؂<๑)
Posted by まこちまこち at 2021年09月03日 23:38