ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月25日

今期はこれで頑張ります!

2019年3月25日今期4回釣行してますが・・・

どうもrobuです


今日釣りに出る予定でしたが

波高く風強くちょっと無理

山形県庄内にて雪代シンジョを狙いたかった・・・です

と言うことでネタが無いので

この度購入したNEWリールを公開(笑)

ハッキリ言って自己満足の極み

写真を出して終了です(笑)

早くこれで結果出したいです♪

今期はこれで頑張ります!

今期はこれで頑張ります!

今期はこれで頑張ります!

今期はこれで頑張ります!

リブレのハンドルが肝です♪

XGのハイギアは重いので

120mmのロングハンドルで

巻きを少しでも軽くする作戦♪

グリグリパワーファイト♪

楽しみです♪













このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 19:09
この記事へのコメント
anboxさん

すんません

今コメに気づきましたm(__)m

これの次の記事に最初に返事書いてました!

気をつけます

メガテック製品はこの度初めて購入しましたが、最高です♪

自然○喫屋山形北店でリール、ハンドル購入しましたが、取り付けも依頼したら・・・

これはマジで凄く良い!

と言われました!

実際本日巻いてきましたが、相当軽く巻けてXGとは思えないほど!

大変良い買い物しました!
Posted by robusuretarobusureta at 2019年03月29日 20:12
とうとう蠍座の中核を(^^)

それにリブレクランク、かなりの鶴さんが飛んで行くのが見えます(笑)

開発者曰く今のS社のベイトはDC販売数が異常と言ってました^ ^

XGの恩恵はかなり大きいですね(^ν^)
Posted by anboxanbox at 2019年03月28日 20:11
まこちさん

そのDCMDとバスワンを交換しときます(笑)

メバル釣りした後の寝込みを狙います♪

お気を付け下さい(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2019年03月25日 21:33
飛島に行ったらこっそり私のスコーピオンと

交換しときます(笑)
Posted by まこちまこち at 2019年03月25日 21:09