ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月25日

空気旨いわー(笑)

2014年7月25日今季31回目釣行


実は先日1級河川河口にシーバスなる獲物を狙いに行ってましたが

全くさっぱり微塵も何事も無かったので割愛です(笑)

と言う事で本日!

行って来ました(^^)


そう・・・

リベンジ?


・・・

































・・・・









































・・・・・












































ナチュラルウオータヘ

渓魚を釣りに(笑)




































現着


空気旨いわー(笑)


空気旨いわー(笑)


空気旨いわー(笑)










































そして深呼吸(笑)









































ニコチンとタールで真っ黒の肺が

喜んでるわー(笑)

空気が旨い!

そして朝の陽ざしが気持ちいい








































そして魚も居るは居るは(笑)


空気旨いわー(笑)


空気旨いわー(笑)


空気旨いわー(笑)


空気旨いわー(笑)



いちいち写真撮るの面倒なんでこれだけです(笑)

サイズは小さいけど元気なやーつが遊んでくれました
































気が付けば朝4時30分から始めてストップフィッシング10時30分

6時間釣って相当釣り上がったんだな・・・

これ車を置いた場所まで戻るの何分かかるんだろうか・・・

楽しさの後に苦痛もあり・・・(笑)


















このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 16:39
この記事へのコメント
海熊さん

海熊さんの自宅は渓の近くなんでしたね(* ´ ▽ ` *)ノ

いいなー

ご察しの通り自分は充実感と疲労感に満ちた顔に

間違いなくなってました(笑)

どちらかと言うと疲労感がまさってたような気もしますが(爆笑)

今回行った渓は自分のホームグラウンドですが

たまには他の渓に遠征もいいですね♪(´ε`*)

もしお邪魔する際は是非一緒にやりましょう\(^-^)/
Posted by robusuretarobusureta at 2014年07月29日 13:26
素敵な渓ですね☆

ちょうど自分の家の下に河があって、スタート地点なのですが

夕方に鈴を鳴らしながら下ってくる釣り人をよく見かけます

そんな人達は、充実感と疲労感に満ち溢れた顔をしてますね(笑)

きっとロブさんも、そんな顔してたのかな〜?(笑)

そんな方達には肉体疲労に良く効く温泉を紹介します♪

ロブさんのおこし、お待ちしてます(笑)
Posted by 海熊海熊 at 2014年07月27日 22:21
たーきーさん

久々に渓流を十分に楽しんできました(* ´ ▽ ` *)ノ

やっぱナチュラルもいいですね♪

ソルトは狙いの魚種が沢山いて攻めるメソッドも

よりどりみどりですが渓はシンプルな中に奥深さを感じます(^_^)

やっぱどんな釣りも経験が必要で

楽しさは味わってみないと解らないですよね(^_^;)

自分只今釣具屋のスタッフにそそのかされて

マグロをやれ!!

みたいな雰囲気になってます(笑)

最近48kgを釣った方と話もしましたが

楽しいそうです・・・

そりゃそうですよね

マグロですから(笑)

※でもまだやりません・・・早すぎます(笑)

※まだショアで頑張ります

たーきーさんのログアップ楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)ノ
Posted by robusuretarobusureta at 2014年07月27日 19:42
お、
やってますねー
オープンなポイントあり、
沢っぽい渓相あり、
楽しめそうですねー( ^ω^ )

私は午前渓流、午後磯の二本立てやってきました。
後日UPします(^^)
Posted by たーきーたーきー at 2014年07月27日 00:05
どむオさん

大自然!!

堪りませんね(笑)

常に自然を相手に遊ばせてもらってますが

山に行くとその感動が五感を通じて感じられます

風や匂いや音や視覚それに温度

水や空気の体感的な温度が良いんですよ

おっさんになってくると子供の頃のようにしたくても

出来ないので感覚全てを味わいます(* ´ ▽ ` *)ノ

それが渓流釣りの醍醐味と感じてます(^_^)
Posted by robusuretarobusureta at 2014年07月26日 21:52
tanukichiさん

いいでしょー(* ´ ▽ ` *)ノ

大人の休日♪(´ε`*)

なんだかJRみたいな感じですが(笑)

ゆったりまったり

温泉浸かって旨いもの食って・・・

そして汗だくで

へべれけ親父が

ゼーゼー言って・・・

目が血走って・・・

ヤバイことになる・・・

渓流フィッシング

最高です(爆笑)

命がけで楽しんでます♪(´ε`*)

アホですから(笑)

早く元気になってくださいねー(* ´ ▽ ` *)ノ
Posted by robusuretarobusureta at 2014年07月26日 21:37
ベスタさん

ベスタさんもやってましたか(* ´ ▽ ` *)ノ

爽やかなロケーションで心も癒されますよね

普段自然をそんなに気にする機会はなかなかないですが

あの場所に行くと本当に実感できます


ただ、言われてる通り楽しすぎて

どんどんアップで釣りを続けると

帰りが酷い事になります・・・

今回もご多分にもれず死ぬ寸前でした(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2014年07月26日 18:19
まこちさん

anboxさんが蜘蛛が苦手なのは知っていましたが

まこちさんもでしたか(^_^;)

山にいって蜘蛛に遭遇しない確率は極めて低いですね(笑)

実際今回も多少藪こぎしたら

あちらこちらにたんまりでしたよ・・・

後、何気に今時期強烈なのはアブです

あいつら集団で襲ってくるので

流石に自分もあの羽音を聞いたら逃げます(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2014年07月26日 18:09
anboxさん

空気最高に旨かったですよ(* ´ ▽ ` *)ノ

胸一杯吸いすぎてむせました(笑)

朝日を浴びて川音と鳥のさえずりを聞き

なんて爽やか(* ´ ▽ ` *)ノ

って・・・

その2時間後あたりには目に入って来るほど大量の汗

ウエーダーの中もビシャビシャ

途中でジュースも無くなり脱水寸前・・・

楽しさと拷問は紙一重です(爆笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2014年07月26日 18:01
お疲れ様です~

大自然溢れる中で魚と遊ぶのは楽しいですよね~

その景色見てるとガキのころ魚や虫を求めて網を振り回したことを思い出します(笑)

無料で足腰鍛えてると思えば少しは楽になるんじゃないですか?w
Posted by どむオどむオ at 2014年07月26日 15:54
渓流ですか~綺麗な景色に綺麗な空気

癒されますね~おまけに魚も釣れれば最高~(^_^)

なんだか、大人の休日って感じですね(笑)

俺も早く釣り行きたい~(涙)
Posted by tanukichitanukichi at 2014年07月26日 02:10
どもですb
良いロケーションですね~、こりゃ空気が旨いw

渓流はまえにやったんですが、UPストリームが基本なんで釣り上がったは
良いけど、帰りは相当しんどうですよね。帰りの体力を残しておくのが基本
って言われてますが、釣れてると・・・汗
Posted by ベスタベスタ at 2014年07月25日 22:07
綺麗な景色でマイナスイオンたっぷりなんでしょうね。

anboxさんと同じく、クモとの遭遇が怖いのです・・・

先日、赤川三段付近は恐ろしい事になってました。
Posted by まこちまこち at 2014年07月25日 21:30
フレッシュですか(≧∇≦)

空気がいいのはいい事ですねψ(`∇´)ψ

俺は肺年齢が還暦手前でした(笑)

robuさんの玄脚は毎度ながらビックリします( ^ω^ )

行きはよいよい帰りは怖い、、、何よりも怖いのはクモとの遭遇です(ノ_<)

最近海が荒れ気味でご無沙汰です(T_T)
Posted by anboxanbox at 2014年07月25日 20:12