ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月16日

2021年の飛島釣行

2021年10月今期27回目釣行

どうもrobu です

これをどうぞ♪

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行

2021年の飛島釣行


飛島は釣り人にとっての夢の島

でも釣果は行ってみないとわからない

残念か

満足か

それは釣果だけでは計れない

だから夢の島

来年も行きます

待ってよろ

フック伸ばしたヒラマサよ‼︎




このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 22:17
この記事へのコメント
亜さん

ブログ繋がりで

まこちさん

火だるま親父さん

とも仲良くなって一緒に釣りをし

飛島に行くようになりました♪

是非亜さんとも親交を深め

釣友として仲良くなれたらと思ってます

来年は是非参加お待ちしております

一緒に飛島を楽しみましょう♪

宜しくお願いします
Posted by robusuretarobusureta at 2021年10月18日 18:45
ご丁寧にありがとうございます!

生き物相手ですから飛島といえどもその日その日で釣れたりつれなかったりするんですね…

チャリンコ…16年くらい乗ってないかも…(笑)



飛島釣行可能な時是非レクチャーよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 亞 at 2021年10月18日 13:52
亜さん

今回の釣行
いきなりのお誘いで失礼しました
前回のコメントでも言いましたが
6月と10月(9月の場合も有り)
ですので行けそうな時はその前月まで
コメント等頂けると助かります
今後もよろしくお願いします

所で今回の飛島には亜さんが考えてる
日帰り釣行の方々がとても多く驚きました

実質3時間弱しか釣り出来ませんが
チャリンコ(無料貸し出し)で機動的に
漁港を回ればマズマズ釣れる
と思いますがそれはタイミング
先日の我々は無料貸し出しのチャリンコが1台しか無く3人で急遽沖堤防に行きました

が結論から言うとアウト
ほぼボーズみたいなもんです
3人で俺が1杯のみ(笑)
昨年はその沖堤防でかなり良い思いしましたが今年は全くダメ
色んな状況が有ると思いますが
そんな時も有ります

なので漁港も厳しい感じだったですね
夜は漁港でちょろちょろ釣れましたが
爆発は無し

日中やってた方々大勢いましたが
総じて厳しいようでした

近年飛島エギングの方々の人数凄くて
スレてるのも有るし青物回遊で
ビビって出てこない
と言うのも有るでしょう

なので日帰りよりも泊まりがけで行った方がまだ何か狙えますよ♪

一緒に行けるならば自分で良ければレクチャー致します

場所•タックル•リグ•タイミング等

宜しくお願いします
Posted by robusuretarobusureta at 2021年10月18日 09:58
こんばんは
お誘い頂き嬉しく思います

お断りして申し訳ありませんでした
ブログの更新を天気予報を見ながら待ってました(笑)

ヒラマサ…想像もつきません

1度は行ってみたいけれど…

来年帰り便来るまで行こうかな…

けどポイントも何もかも不明です(笑)
Posted by 亞 at 2021年10月17日 23:46
まこちさん

ここ近年は調子が悪い

と思うから

飛島め

でも島だから釣れるとは限らない

んですよね〜

あ、俺だけか(笑)

でもそろそろ爆釣

と言う状況味わいたいですね♪

烏帽子は暫く行ってないのでそろそろ凄い釣果が待ってってくれると思います(笑)

堤防もあれなら烏帽子でボーズもOK

行ってみないとわからない場所でフォー

言ってみましょうか‼︎

宜しく

フォー
Posted by robusuretarobusureta at 2021年10月17日 21:44
親父さん

仕事はスルーしましょうか

飛島の6月は釣れますよ♪

いつもまこちさんと騒いでます

根魚(マハタにアイナメ)

青物(ブリ族orヒラマサ)

そしてデカいアジにメバル

楽しいですよ〜

上司に頼んで下さい(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2021年10月17日 21:34
ヒラマサ…

あの暴力的な引き…

重戦車が暴れてるような感じ。

来年はヒラマサでビクトリークロスを

しましょう(´。・ω・)ノ゙

あと数年すれば飛島も猫島になりそう♪♪

渡り鳥には影響出そうですが…

大将がまたテレビ出ませんかね(笑)
Posted by まこちまこち at 2021年10月17日 07:32
ブログ写真1枚目が3人ともぴったり同じ構図になりましたね!

あ、僕だけ島猫写真が無い。島猫写真を貰っとけば良かった。

来年はリベンジ!!春遠征にも行きたいな・・、厳しいか?!
Posted by 火だるま親父火だるま親父 at 2021年10月17日 05:26