ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月22日

冬が近いと来る方を見ながら

2023年10月今期20回目釣行

どうもrobuです

冬が近いと来る方を見ながら
白鳥

今期の秋の飛島は海大荒れで船が出航しない
となったので中止です

その後休みの日は大荒れ過ぎて行けずじまい
の日が続きやっと出撃しました

予報では風10m波2.5mしかも雨
のなかなかのコンディションでしたが
釣りに行けないストレスで我慢できず
取り敢えず行く
と言った感じで現着4時です

そしたら風3〜5m程度
波も2m程度
しかも曇りのベストコンディション♪

現場着いてキャストした2投目

ゴゴゴッ
食いました♪
着いて直ぐ過ぎてびっくり合わせ気味になりましたが
この方

冬が近いと来る方を見ながら

嬉しい1匹です
今日の場所はテトラ帯
波が結構当たるので取り込みに苦労しました
ですが暫くイカばっかりしてたので
シーバスの引きを大変楽しみました

テトラを巻かれてロッドでいなせない時は
必殺ベール返しでラインフリーにして
何とか魚を誘導出来たのが勝因です

その後明るくなったら

冬が近いと来る方を見ながら

随分と群れが入った様で連発

後は掛かるが途中でバラす
と言うのを4回ほど
正体判らずやっと久々に描けたら

冬が近いと来る方を見ながら

まさかさっきから乗らないのは君か⁉︎
秋の青物が食ってくる時期に君を釣ったのは
初めてですよ

当然お帰り頂いてその後又ギャオスに遊んで頂き
終了です

やっぱ魚釣りは楽しいですね〜




このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
酒まみれ
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)
 酒まみれ (2023-09-12 17:30)

Posted by robusureta at 08:55