ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月28日

鱸が釣れました♪

2021年10月今期30回目釣行

どうもrobuです

いきなりの結果はこちら♪

鱸が釣れました♪

鱸が釣れました♪

いや〜

久々にナイスファイト

本日西風強く波2m

西向きの正面の堤防は外洋から内湾に波が流れる

位の大荒れでしたが

続き北側向きの先端からサラシに撃ち込んで

居着きを喰わせた渾身の一本

最高のバイト

最高のファイト

今日は痺れました

海の神様ありがとう♪





このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 19:13
この記事へのコメント
ヤツハシさん

返事遅くなりました

この日のこの一本は結構フィッシャーマンがいる中での一本

羨望のまなさしが心地良かったです(笑)

先発でやってた方々とちょっとアプローチとトレースコースをズラして通したのが勝因‼︎

人が結構居てもやはり過去の経験も生かされる時が有るようです

サイズもそこそこ70cm位ありましたから
ひきましたね〜

手前テトラで突っ込まれてヒヤヒヤしましたがなんとかキャッチ

今後俺は魚オンリーです♪

イカは飛島の後一回やりましたが
俺に釣られるアホイカは既に居ません(笑)

賢い魚類ですからね!

俺はイカは終了

ヤツハシさんの胴寸30アップ楽しみにしてますよ♪
Posted by robusuretarobusureta at 2021年11月03日 07:39
ナイスキャッチ!!
日本海大荒れの中、さすが(^O^)/
アオリイカも数は望めず、一発大きいのに変わってきましたね!!
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2021年11月01日 07:29
親父さん

波被り

ナイスな魚

ゲットです(笑)

良い一句が出来ました♪

本気で狙うなら連絡下さい

場所含め御指南致します‼︎
Posted by robusuretarobusureta at 2021年10月30日 21:38
晩秋初冬ともなると、シーバスの脂もノリノリで晩酌が楽しみですね。

この時期、時折来る大波が厄介ですが、それを乗り越えてこそのシーバス。

直撃しない様に、岩等にカバーされる場所に入座しても砕けた波が雨の様に頭から降ってくる・・、何度やられたことかw。

私も、今年は久々に波シャワー浴びる覚悟でw。
Posted by 火だるま親父 at 2021年10月30日 07:47
まこちさん

おはようございます

その日は3箇所やりましたが

どこもどっパン(笑)

マズマズ波も被って爽やかでした♪

この釣りは安全第一で

波を被る

これに尽きます(笑)

是非一緒にやりましょう♪
Posted by robusuretarobusureta at 2021年10月30日 07:31
今回も荒ぶる日本海へ挑んだんですね(笑)

銀ピカシーバスいいな~( *¯ ꒳¯*)

やり取りも激しそう。

やはり荒ぶる日本海へ挑戦した方が

いいですかね( ̄^ ̄゜)
Posted by まこちまこち at 2021年10月29日 11:58