ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月27日

今期1番の満足

2023年6月今期9回目釣行

どうもrobu です

ようやくこの度結果出ました
かなり嬉しいです
結構頑張ってやった結果なので尚更

という事でユウマズメ到着
前回ブリを見てますから
当然狙いは•••

今期1番の満足

キジハタ(笑)

天秤掛けてキジハタに軍配
今この方もホットな状態ですから行かねば‼︎

という事で昨年45cm獲った所にIN

すると•••

今期1番の満足

すぐ本命♪
でも小さい•••
即お帰り頂きました

その後真っ暗寸前まで頑張りましたが
これのみ•••

夜の部も用意しててちょっとやりましたが
月明かりがバッチリで狙いのメバルはダメ
アジが数匹釣れましたが
朝5時出勤の為眠気に負ける(笑)
一旦寝て翌朝も同じ所にIN

そしたら•••
1投目

今期1番の満足

おお〜
今期初アイナメ
よっぽど持ち帰って初物頂くか悩みましたが
リリース
今日の本命をアクアパッツァで食べる
と言う目的を果たす為
目標絞ります

そしたら
モゾモゾっと居食い
ウリャ‼︎

今期1番の満足

ガッシーかいっ

君もキジしてるとよう釣れる
ありがとう
感謝しつつリリース

そしてこっから長丁場
30分何事も無くいよいよ別場所に移動かな
って思ったラストキャスト
着底したらモゾモゾっと
ガッシーのような喰いかた

ちょっとおいて
ウリャ‼︎

ビシッとフッキング決まり
ずっしりとした重み
これはデカい
瞬間解る手応え

なかなか浮いて来ない
グイグイ潜ろうとするトルク感
良いね〜
最高ですよ‼︎
そして
浮いた獲物は

今期1番の満足

やったね♪
今期で1番のガッツポーズ
しっかり計測は下記
※上の写真は〆る前

今期1番の満足

よーし♪
キジハタの目標40アップ達成♪
嬉しいね
昨年同様良い魚獲れました♪
※〆た後(色変わります)

その後は場所移し
ここでも

今期1番の満足

ちょっと小さめですが移動1投目
良いね〜

この方はリリースして
さらにガッシー追加してストップフィッシング

今期1番の満足

これにて本日終了

本日も頑張った結果出ました

海の神様ありがとうございます♪




このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 14:33