ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月23日

狙う獲物での立ち位置

2023年6月今期8回目釣行

どうもrobuです

この度も前回同様酒田の長い所

どうやらカタクチの集団は抜けて
お祭りも収束気味
でも回遊系やフラットはまだいけるでしょう

という事でどの辺りに立つか?
で釣果決まってくるので
本日は先日釣って美味しかった
ヒラメがメイン
もし回って来ればシーバスも狙える位置にポイントイン

そうしたらすぐ♪
狙う獲物での立ち位置
※ピンボケですみません

小さいですが一応本命
※30cm位です

これが立て続けにすぐもう一枚
※同じ位の小さい奴

当然どちらもリリース

そしてマッチザベイトのとあるルアーでボトムを叩くと

狙う獲物での立ち位置
この方かなり久々釣りました
写真1枚撮ったらこの人立ち上がるんですね〜

狙う獲物での立ち位置
ヒレの前の足みたいな奴で‼︎
ちょっとキモイ
更にこの方ウシガエルみたいに鳴く
キモイです•••
当然住処にお帰り頂きました

その後バイトはあるが乗せられない
と言うのが3回続き終了•••
次の釣りに行く時間だったので
帰ろうとしたら
堤防先端からかなりデカく重そうにぶら下げてる人

みたらメーター超えてるでしょうそれ
って言うデカさのブリ

色々聞いたら最近このでかいのが周回してる
との事
凄いな〜
よく上げたねシーバスロッドで
と感心しながらやはり場所は全てだな
と再認識
次ちょっとこれ狙ってみようかと思います
※釣れないと思うけど(笑)

と言う事で次の魚はこれ
狙う獲物での立ち位置

流す釣りしたかったですが底がゴミだらけで移動
移動した先で大当たりでした♪
デカいし数出るし
最高に楽しい時間でした♪
ある意味ブリよりこっちの方が良いかも(笑)






このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 13:46