ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月20日

愛しのガシラ

2020年今期11回目釣行

どうもrobuです

本日現着AM3時

そして気づけばAM11時・・・

飲んだドリンク500ml×5本

かいた汗は飲んだ分全部

そして釣果は・・・

愛しのガシラ

キジハタじゃ無いな

アイナメでも無いな

でも君が釣れてくれたお陰で今日はボーズじゃなかった

ありがとう

暑すぎて後半フラフラのバックラ番長だったけど

君が釣れてくれて本当に感謝です♪




このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 19:13
この記事へのコメント
親父さん

返事遅くなりましたm(__)m


これからの時期暑さで釣りは過酷ですね(笑)

梅雨明けしたらますます波無しスケスケ激暑

更に狙う魚種も限られちょっと微妙なんですよね~

以前は8月と言えば宮城県や福島県

と言うことで青物を良くやりに行ってました

ヒラマサやブリ族、メジマグロとか良く釣れてましたね♪

今は立禁になって釣り場が潰れましたが・・・

懐かしいですね~♪
Posted by robusuretarobusureta at 2020年07月23日 08:01
7月20日は真夏日、しかも、鶴岡は山形より気温が高かったのでダイハードでしたね。

水分補給は抜かり無くても、2,5㍑のドリンク飲んで全て汗にっすか、磯ロースト恐るべし(^_^;)

そうして出会った1匹は、サイズ、魚種に関係なく嬉しいもんですよね。
Posted by 火だるま親父 at 2020年07月21日 07:57
まこちさん

本当にその通りですね!

諦めかけたその時のバイトの有り難さ

そして姿を見たときの何とも言えない気持ち(笑)

感謝しか有りません!

昨日も半端ない暑さで

釣りの最中こりゃヤバイ

って思うほどでした

今後注意しないとですね~

アドバイスありがとうございます♪
Posted by robusuretarobusureta at 2020年07月21日 07:27
ガッシーは裏切りませんよ♪

いつもいつでもあなたのすぐそばに♪

あまりにも釣れてくれるもんだから愛着がわいちゃって(笑)

今は午前9時にもなると気温が上がるので危険です。

くれぐれも注意してくださいねm(_ _)m
Posted by まこちまこち at 2020年07月20日 20:17