ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月15日

急に新規参入の為明日の釣り中止

2020年番外編

どうもrobuです

本日いきなり新規参入者が・・・

まあ、既に先住民が複数居ますので

慣れてますが・・・

今回急だったな~

明日もサラシ撃ちの予定だったのに

病院行きになりました

あう~・・・

急に新規参入の為明日の釣り中止




このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 20:39
この記事へのコメント
anboxさん

お久しぶりです!

嫁の会社の方、自宅駐車場近くに段ボール箱に2匹入れられて置かれていたそうです

会社で緊急ミーティングになり嫁から入電

飼って良いか?

3週間の赤ちゃんけっぽる事は出来ませんでした

我が家に来た赤ちゃんは先住民からこの先居ても良い

の、完全OKはまだ貰ってませんが、先住民のフーフーは段々静かになりつつあります(笑)

すっかり慣れた先住民と違い赤ちゃんは、人間と同じく色々大変ですが我が家の笑顔は各段に増えました♪

ぴーぴー鳴きっぱなしですが可愛くてしょうがないですね~(笑)

家族に笑顔を増やしてくれた新入社員に感謝です♪
Posted by robusuretarobusureta at 2020年07月18日 21:00
推定という事は拾われたんでしょうか?

小さな命、繋がれました(^ν^)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
Posted by anboxanbox at 2020年07月17日 17:25
まこちさん

猫が居る生活は家族に潤いを与えます♪

それは人間だけの生活にやんわりした気持ちを持たせてくれるからなのかと思われます♪

好き勝手行動する猫は散歩も必要ないしある意味楽!

構って欲しい時はあっちからすり寄ってくるので解りやすい!

是非とも定年後は猫を飼って潤いのある生活を楽しんで下さい♪

但し、一つ警告!

家中毛だらけ

着てる服も毛だらけ

毛まみれの覚悟は必要です(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2020年07月16日 21:43
親父さん

今朝病院に連れてったら

生後3週間!

結構生まれたての赤ちゃんでした!

ちょっとした検査の結果

すこぶる健康との事で安心しました♪

先住民は当然の如くフーフー言って
威嚇してますが、1週間もすれば慣れるでしょう

相手が赤ちゃんなのが解ってるのか
手は出しませんね(猫パンチ)

安心しました♪

当然の如く新規参入者が入っても

釣りは何時も通り行く予定です(笑)

赤ちゃんは家族にお任せして!
Posted by robusuretarobusureta at 2020年07月16日 21:34
猫の寝顔見てるだけで癒されますね。

しかも複数匹に囲まれての生活は羨ましいです。

定年退職して、家にいるようになったら猫との生活を考えようかな…
Posted by まこちまこち at 2020年07月16日 15:04
おや、ずいぶん小さい新入社員ですね。赤ちゃんと言っても良いような(*^^*)

うちは2~3ヶ月経った仔猫を貰いましたが、赤ちゃんネコは可愛い反面、壊れそうで恐い感じもして。

暫くは、新入ネコちゃんが気になって、釣行が減っちゃうんじゃないですか?!(^_^;)
Posted by 火だるま親父 at 2020年07月16日 12:22