ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月25日

リーサルウエポン発射

2013年6月24日~25日今期第17回目釣行

万を持して・・・

いよいよ登場させる事に・・・

とっておきのあれ・・・

これを使ったら・・・

申し訳ないですがギガメバル・・・も出るか・・・

いや、テラメバル・・・

ペタメバルも夢じゃない・・・





























































今季初の最終兵器











































テイクオフ

























・・・
















・・・



















・・・

































リーサルウエポン発射


ゴムボー(笑)


例えるなら、ランボルギーニならアヴェンタドール、ブガッティならヴェイロンってとこですか(笑)

時速は勢いつけば10kmは出ますよ(^^♪

ちなみに写真は現場着いちゃってますけど・・・

因みに何がリーサルかと言えば、あんまり釣り人が来ないであろう場所をたたける事!

勿論今回もその目論見できたわけです\(^o^)/






そうそれは・・・
















叩かれていない、⇒















スレてない、⇒















魚が一杯いる⇒














デカいのもいる、⇒
















尺が一杯釣れる、⇒















ウハウハ\(^o^)/










・・・


















・・・




















・・・






















んん???





















・・・



















・・・























・・・






今のこの時期記録級の・・・













12cm・・・ゲット・・・













しかもMAX18cmって・・・





リーサルウエポン発射




GT並の引きを楽しむはずが・・・




まさかの10cm台とは・・・




もしかして、magoemonさんとanboxさんスーパー遠投して根こそぎ釣りましたか?




ヨシさん・・・




じゃ、マクラーレンP1で帰りますか・・・




時速3km位で・・・







このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 22:38
この記事へのコメント
海熊さん

なんかそうみたいですね・・・

この場所は

オウオウっとビッグな鳴き声がする所です(^^♪

レガ6は釣りには使わないんですね

その方がいいです。

自分の車も釣具に占領され家族が乗れません(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2013年06月28日 15:32
あれっ? 自分の思うとトコがちがいましたかね・・・

ミッキーマリーナかと思いました

ちなみに、レガ6発はファミリーカーなので

釣りには軽で出撃してます・・・

というより 嫁にシツケられてます(笑)
Posted by 海熊海熊 at 2013年06月28日 04:16
anboxさん

リーサル投入、まさかの撃沈

やられました・・・あまりの釣れなさっぷりに

釣ってる最中ハシゴでもかけてmagoemonさんとanboxさんが

来たのかなっとマジで思いました(笑)

ちなみにこの場所はオール20漕ぎ位で着く所なので

船酔いMAXのanboxさんでも楽々行けると思います(^^)

乗って2分ってとこです(笑)

所でanboxさんのリーサル登場はどんななんですかね?

興味津々楽しみにまってまーす\(^^)/
Posted by robusuretarobusureta at 2013年06月27日 08:12
リーサルはゴムボだったんですね^^

どのリグで来るのか楽しみしてました(笑)。

これはこれでありですね(*^。^*)

実はワタクシ、極度の船酔いジョニーなんです(爆)。

恐らく現着前に数時間前に食べたであろうモノを撒き散らす事に、、、、

ちなみに尺を抜いて行ったのは俺ではありません(笑)^^

俺は師匠か海熊さんだと思ってます!(^^)!

余談ですが俺のリーサルはまさに遠投がカギです。
Posted by anboxanbox at 2013年06月26日 23:37
海熊さん

只今工事中の建物近くのトンネルを越えた場所です。

あそこは準備しやすいですが、到着そうそう

駐車場にいた、ギャルに白い目でメンチきられました・・・

釣り座は到着そうそう警戒しなくてはなりませんね(^_^;)

所で帰りに見たと言うことは、あの時レガ6発で

通りましたか?
Posted by robusuretarobusureta at 2013年06月26日 22:48
ヨシさん

昨日も大変お疲れさまでしたm(__)m

しかし見事なハズレ具合でしたね・・・

自分のわがまま付き合って頂きありがとうございます(^^)

明日の3種狙い

頑張りましょう\(^^)/
Posted by robusuretarobusureta at 2013年06月26日 22:33
tanukichiさん

うおっ

ゴムボ経験者でしたか( ; ゜Д゜)

しかも波乱万丈な経験をしてますね(^_^;)

何やら凄い経験をいくつもしてますが、沖合いのアンカー事件は

特にやばいですよね。

海のど真ん中で穴が開くなんて、信じられません・・・

カヤックは今はやりですよね\(^^)/

買うならタンデムにしてくださいね。

後ろに自分も乗り合わせますので(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2013年06月26日 22:27
リーサル ウェポン

まさかの・・・ と やっぱり! の半々でした

もしかして・・・ 帰る時見かけたかも・・・笑

500m飛ばす練習しときます(爆)

今シーズン最初に手も足も出なかったのが掛かった場所です

モンスターいますよ♪
Posted by 海熊海熊 at 2013年06月26日 20:33
お疲れ様です♪

ちょっとだけ残念な結果でしたけれど現場の様子見とゴムボの調子は良好だったと言う事で・・・

次頑張りましょう(^^)/
Posted by ヨシ at 2013年06月26日 19:54
まさかこんな隠しアイテムがあるとは(-。-)y-゜゜゜

確かにゴムボ良いですね~

俺も以前は乗ってましたが、強風で流されながら20分掛かって丘に

辿り着いたり、沖で浮いてる時に、間違ってアンカーがゴムボに

刺さって沈没しかけたりとか・・・・(T_T)

色々ありましたが、やっぱあると良いですよね(^_^)

でも今欲しいのはカヤックかな!買えませんけどね~
Posted by tanukichitanukichi at 2013年06月26日 18:41
magoemonさん

ここはKMRBです。

おさっしはきっと正解だと思います。

しかしビックリの酷い結果でした・・・が、

何事も経験が大事なので、これはこれで良かったと思います。

釣れないから釣りたい訳で、いい意味での欲が出て色々考えると

釣りの引き出しが増えますよね。

1cmでも大きいのが欲しいし色々な魚も釣ってみたい(^^)

釣りアホ最高です(笑)

それと、anboxさんと海熊さんには500m以上の遠投を控えて頂くよう

お願いしたいと思います(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2013年06月26日 13:43
たーきーさん

多分皆さんたーきーさんと同じようにリグかタックルが出てくると

思ってらっしゃったと思います。

ツボにはまって良かったです(笑)

ただ昨日の釣果は・・・

こんなもんですよね、

特に気合を入れて行くと自分はこうなる確率高いです・・・

いくらスーパームーンの次の日で煌々と明るいとしても

まさかこの時期12cmとは・・・

バス持ちしたら、口が小さすぎて裂けるかと思いました・・・
Posted by robusuretarobusureta at 2013年06月26日 12:53
まこちさん

エギングもいいですよーー

昨年も活躍してくれました(^^)/

イカシーズンはメバルの比では無いので

釣り座の確保が大変です。

ダートで取るシーズン最初はいいのですが

叩かれて釣れなくなってくる中盤あたりから

スーパーマシン投入の機会が増えますね。

今年は親イカ情報あまり出てないので

逆に秋のシーズンは期待出来るかもです(^^)/
Posted by robusuretarobusureta at 2013年06月26日 12:45
 想定外、忍者Ⅱでも繰り出すのかと思ってました。

何となく場所もわかる様な感じ。


 遠くの神様は有り難く、
     
   遥かな釣り場は桃源郷



 最近そっちの方向には遠投してないので、

もし、抜かれていたとすれば

それは・・・あべ&anbox氏かな? それとも海熊氏の仕業かな?
Posted by magoemonmagoemon at 2013年06月26日 12:41
msfactory00さん

そうなんです、すぐそこなのに、目の前なのに・・・

っと言う欲求を満たす為購入です。

これだけプレッシャーがかかると魚は勿論

人間もすれます(笑)

普段人があまり入らない場所で爆釣・・・

ってなれば最高ですよね(^^)/

あまりうまくはいってませんが・・・
Posted by robusuretarobusureta at 2013年06月26日 12:36
どんなリグが出てくるかなぁと思っていたら、

吹きましたよ!(笑)

鼠マリですかね?

庄内だと使い所は無数ですよね。
仲間との釣りも盛り上がりそうです^^
Posted by たーきーたーきー at 2013年06月26日 12:29
なとりさん

427kmで場荒れ

爆笑しました(^^)/

昨日の場所なら一漕ぎで到着するでしょうねー

水しぶきが月山の噴水並みに上がるとか(大笑)

このスーパーマシンはお手軽なのがいいです。

準備も慣れると5分位で済みますが、何気に重いのが難点・・・

一人では結構大変ですよ。

自分は満喫YAの正月特別セールで手に入れました。

19800円です(^^)/
Posted by robusuretarobusureta at 2013年06月26日 12:28
まさかゴムボを隠しておられたとは(汗)

「あとちょっと」「もうちょっと」を補ってくれるゴムボ

いいですね~。

エギングの時も活躍してくれそうですね。
Posted by まこち at 2013年06月26日 08:03
なんというリーサルウェポン!

嗚呼あそこまで届けば、あの岩場まで行ければ...

そんなもどかしさを一気に解決する魔法の絨毯w

羨ましすぎます(^^)
Posted by msfactory00msfactory00 at 2013年06月25日 23:50
こんばんは。
尺、ざんねんでしたね。
ヴェイロンの427km/hで場が荒れたとか?(笑)

ゴムボいいなーと思ってウィッシュリストに入っているのですが購入が躊躇われてしまいます。
ハマってしまいそうで……。
Posted by なとり at 2013年06月25日 23:30