ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月19日

プチ祭り♪

2023年5月今期3回目釣行

どうもrobu です

昨日の夕方から出撃して
ナイトメバル
翌朝ブリ族及び
根魚勝負の3本立てで行って来ました♪

今期は色々あってやっと3回目
でも2回すっ飛ばして3回目から
という事は残念続きという事です

という事で18時に到着
東風でベッタリをイメージしてたら
思ったより波が有り
立ちたかった所立てませんでした

でもサラシの中からも食ってくるほど
活性高し♪

プチ祭り♪
着いて直ぐ♪

そして•••
プチ祭り♪

プチ祭り♪

プチ祭り♪

プチ祭り♪

なんぼでも釣れる♪

今日はちょっと試したかったミノー
メバル用クリア系では無くパーマークカラー
そう渓流系♪

そしたらドンズバでしたね
計10匹はゲットです
※初物に付き2匹お持ち帰り

そして翌朝のブリ族
※全くかすりも無し
今年は寄りが遅いですね〜
アジは早々にナイスサイズ釣れてたのに〜

でもですね朝もちょっとびっくりした‼︎
使ってるタックルは10フィート(M)
リール4000番
ライン1.5号
リーダー25lb
ルアー24g

これで•••
メバル祭り
プチ祭り♪

プチ祭り♪

一応写真は撮りました
でも1キャスト1ヒット
またもやなんぼでも釣れる♪
沖の離れ磯
それの突き出した所目掛けて投げると
なんぼでも釣れる
ルアー24gですよ
朝日が上り切ってるんですよ
なんでなん‼︎

まあルアー見せてますから皆様もどうぞ(笑)
※ぶつけてゴリゴリだし目玉取れてますけど(笑)

20匹位釣ってイジメだなこれ
という事で辞めました

では次は
底叩くか♪

すると•••
プチ祭り♪
ガシラ•••

狙いは君じゃないんだよ
でも釣れるんだよね
次々と(笑)

アイナメ今年寄りが遅いのかな?

まあでも今日は根魚フィーバーで楽しかったです♪




このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 15:35