ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月26日

釣りにならないので観光

2020年10月22日今期26回目釣行

どうもrobuです

因みに・・・

釣りの情報は古いです

先週の爆荒前の釣果ですから(笑)

釣れた時間は朝一番1時間30分のみ

暗いうちちょろちょろと下記

釣りにならないので観光

15~17cm程でした

3号をボトムまで落とし

シャクリ上げ後のフリーフォール

の、ボトムのみ!

根掛かりか?イカか?みたいな(笑)

でもちょろちょろ釣れたので良かった♪

そして本日10月26日
爆荒れで釣りにいけなかったので地元観光

久々に超有名温泉場に写真撮影に♪

釣りにならないので観光

釣りにならないので観光

釣りにならないので観光

釣りにならないので観光

釣りにならないので観光

釣りにならないので観光

観光そこそこで川の魚が気になって

同伴者が呆れると言う(笑)

ここレインボーの巣窟です♪










このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 21:24
この記事へのコメント
nagaさん

流石!

場所の特定お見事です~♪

秋田からお越しになった事が有るようですね!

ここは本当に久々行きましたが

奥行きが行く度狭く感じて

あっという間に観光終了してしまいます(笑)

でも平日の割に人が多かったのがビックリでした!

皆さん同じようなアングルで全景写真を撮ってる脇で、俺だけ川をガン見して川を写真撮りまくると言う(笑)

何かおかしなや~つが居るぜ~

と言うオーラが周りから感じたのは

気のせいと言うことにしておきます(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2020年10月29日 21:03
銀山温泉ですか?
紅葉 良さそうですね。

川の魚や海の魚が気になる。
何処に行ってでも。
わかります。
まさに 釣り人 あるある。 笑
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年10月28日 20:48
まこちさん

カレーパンは何度も食べてるのでスルー(笑)

同伴者と共に紅葉写真を撮ってウロウロして買い物一切無しで終了

と言う、観光地で一番きてほしくない輩になってました!
※経済を回さないやーつ(笑)

でも澄んだ空気と雰囲気を存分に味わって来ました♪

たまには観光も良いですね

たまには(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2020年10月27日 18:45
そろそろイカさんは終わりでしょうか…

場所次第ではいけそうな感じもありますが

他に釣れる魚が気になります。

秋の魚は美味いですし♪


確かにそこの川にはレインボーが

わんさか居ますね。

スプーン投げたら面白いと思います(笑)

カレーパン食べました?

カリッとしたやつで美味いんですよ(*^_^*)
Posted by まこちまこち at 2020年10月27日 06:28