ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月13日

これで桜を咲かせたい

2020年3月13日1回目投稿

どうもrobuです

今日下記買ってきました♪

来週これとウエダのCPSのセットで

サ○ラ○スなんぞを!

是非

釣れてくれ(笑)

これで桜を咲かせたい

これで桜を咲かせたい

これで桜を咲かせたい





このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 22:36
この記事へのコメント
ヤツハシさん

大変ご無沙汰しております

コメントありがとうございます!

おととい休みでサクラに会いに行く準備整ってましたが、まさかの大荒れ・・・

波3m超えは勝負にならないので断念しました

今期は海サクラで頑張る予定の為です

沿岸に寄った銀ピカをご披露出来れば最高ですが、極端に釣れない魚種なので余り期待せず見守って下さい(笑)

そちらもまだ冬の海の様相ですが、今年は暖かいので水温が早くに上がり活性が高くなりそうなのでお互い頑張りましょう♪
Posted by robusuretarobusureta at 2020年03月19日 13:19
robuさん!!

あけまして...??
いやいや、今年初のアップ!待ってましたよー

いい腕に、いいリール 釣れたも同然っすね^^
私は宮津湾のメバルに遊ばれています!!
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2020年03月16日 22:18
nagaさん

着々と船の準備が進んでいるようですね♪

オフショアは東北の海では冬期間お休みが長いでしょうから、待ちわびた分これから大いに楽しんで下さい♪

NEWツインパワーは巻感がすこぶる良好で
前作のツインパワーに比べ圧倒的に軽いし申し分有りません♪

軽くて頑丈!

ゴリゴリのヘビー使用にうってつけですので

桜も回数稼いで何とか一匹手中に出来るように

頑張ります♪
Posted by robusuretarobusureta at 2020年03月15日 22:16
今年 赤川も最上も解禁からポツポツ釣れているようですね。
ぜひ、今年は ニューアイテムでサクラ咲かせて下さい。

投稿記事楽しみにしております。
こちらは 準備も整い 4月解禁に向けて鼻息荒くしております。(笑)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年03月15日 05:19
まこちさん

ようやく・・・

落ち付きを取り戻しつつ有ります!

ですが

なにせ・・・

あれでしたから(笑)

しかもそれに加え俺の娘が・・・

頼むぜマジで!

って言いたい!

と言うことでわちゃわちゃです(笑)

釣りに精進するため

今年もお付き合いヨロシクお願い致します♪
Posted by robusuretarobusureta at 2020年03月14日 23:41
そろそろrobuさんは始動って感じですか?

新しいリールいいっすね(*´∀`)

私は夜な夜な海に出ては返り討ちにあってます(笑)

1時間ほど当たり前のようにノーバイトとか…

ま、それも釣りです…

釣りが出来る事に感謝してます…
Posted by まこちまこち at 2020年03月14日 23:04
booskaさん

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

今年初のログにコメント頂きありがとうございます♪

実は私的な事で色々わちゃわちゃ有りまして、釣りの事がぼんやりする事態でした!

やっと最近落ち着いたら、釣具屋から入荷したよ~ん♪

と言うことで買ってきた次第です(笑)

これでようやく釣りの準備も整い

後は行って釣るだけ(笑)

ですが・・・

結果は伴なわない!

そんなログを今年もヨロシクお願い致します(^_^)ノ
Posted by robusuretarobusureta at 2020年03月14日 22:28
お久しぶりです。
待ってましたよ!!

ウエダのロッド=サクラマスって感じですからね。

是非、桜を咲かせてください。
Posted by booskabooska at 2020年03月14日 11:12