ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月21日

魚が釣りたい症候群

2016年4月20日今期9回目釣行


どうもrobuです

大変ご無沙汰しておりました

昨年末から一時閉鎖し、各方面の方々にご心配とご迷惑をお掛けしましたm(__)m

ちょっと色々あっての事でしたが、激励と喝を頂き

再びrobusuretaとして復活する事と致しました

基本的にあまり役に立たないブログですが(笑)

今後も宜しくお願いします\(^o^)/


と言う事で・・・

今期の釣果は8回行っててゼロ・・・

つまりボーズ

鮭稚魚パターンのシーバスも、1級河川でのサクラマスも

俺のルアーは喰ってくれず・・・

俺の周りでは夫婦で11本もサクラをあげた方も居れば

メジロやシーバスの爆釣を味わった方も居れば

真鯛が不調な今期にメッサ釣った方も居れば・・・






































俺だけボーズ・・・








































きーーーーー

































発狂寸前だった自分を戒め

魚釣りの初心者だった頃の純粋な心に立ち返り

基本中の基本に戻るとしました








































何でもいいから魚を釣らせろ(笑)

































やはり初心者の心はこうでなくっちゃ♪




































そして・・・





































ズガ
































魚が釣りたい症候群


\(^o^)/

そして・・・

再び・・・




































ガゴ

































魚が釣りたい症候群


\(^o^)/






























気持晴れ晴れ(笑)































※場所はちょっと解りずらい所です

※酒〇市

※ながい・・・

※南〇〇堤

※車を止めた場所から先端まで約30×60秒で着きます




























場所はちょっと難しいかな~(笑)













このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 17:46
この記事へのコメント
srv-nagaさん

色々とありまして突如消えましたが復活させて頂きましたm(__)m

nagaさん程の方にご心配頂きまして大変恐縮です

秋田も色々釣果情報が出てるようですが、こちらも大変賑やかになってきました

今年はショア真鯛に力を入れて頑張る予定ですが釣れるかどうかは未知数ですので、ゆるーく見守って下さい(笑)

今後とも宜しくお願い致します(^-^)
Posted by robusuretarobusureta at 2016年04月28日 23:03
robuさん、ご無沙汰 &おかえりなさい。

突然、何の前触れも無く ブログ 見られなくなり 心配しました。
これからも 末永く続けて下さいね。

先ずは 復活おめでとうございます。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年04月26日 21:54
tanukichiさん

随分とお久しぶりです(^-^)

間違っても塀の中には入ってませんよ(笑)

パンダカーには幾度となく乗りましたが、ワッパを掛けられた事が無いのが自慢です(笑)

こちらは春の装いで魚達が活発になってきました♪

いよいよ爆釣シーズン到来です!

tanukichiさんもガシガシ行っていい魚をゲットしてください(^_^)ノ
Posted by robusuretarobusureta at 2016年04月23日 18:15
robuさん復活~♪

突如消えたので心配してました・・・(@_@;)

まさか塀の中に・・・(笑)

復活とともに良い魚釣ってますね~

これからもガンガン釣っちゃってください(^_^)v
Posted by tanukichitanukichi at 2016年04月23日 09:11
はたぼーさん

清原・・・

自分はジャブとかヘロインとかMDMAとか大麻とか・・・炙るとか吸引とか注射とか直飲とか、あまり詳しくないので良く解りませんが(笑)

それではありませんよ(^-^)

時として人生は厳しい

でもはたぼーさんの為に役に立たないブログを頑張ります!(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2016年04月22日 21:52
海熊さん

色々あった上に影ブログも覗いて頂きましたが、帰ってきましたm(__)m

あれはとっくに封印してrobuとして頑張ります!(笑)

俺の釣果は偶然ですが、相変わらず海熊さんは釣ってますね~(^_^)ノ

流石です!

今後も大した事が無い内容でチョロチョロ更新しますので宜しくお願いします(^-^)
Posted by robusuretarobusureta at 2016年04月22日 21:02
復活うれしいです^^

閉鎖の時期が清原容疑者の件と一緒だったので、
もしやと思ってましたが…(んなわけねぇ:爆)

この場所は県外の私でも分かりづらいです。
Posted by はたぼー at 2016年04月22日 07:56
あっ! ロブさん復活してる♪

コメ欄も出来てるし(笑)

おかえりなさいm(__)m

そしてシレッと釣ってますね〜ψ(`∇´)ψ

これからもよろしくお願いします(^O^)
Posted by 海熊海熊 at 2016年04月22日 06:07
emapapaさん

コンガリガッツリ日焼けかな(笑)

家族で何時も遠征旅行・・・

羨ましい・・・(笑)

俺も実は行ったのよ!

ネズミに・・・会いに・・・

楽しくないね、混みすぎで・・・(笑)

所で・・・

真鯛も素晴らしかったから今度はショアで一緒にEFTでファイヤーだべ~(^_^)ノ
Posted by robusuretarobusureta at 2016年04月21日 23:15
まこちさん

早速の連絡とコメント誠にありがとうございますm(__)m

何時もお世話になってるのに大した事も出来ず・・・

今期もガシガシ一緒に行きましょう(^_^)ノ

何やら海は騒がしくなってきたようですので、楽しみですね(^^)v

アジももう直ぐしゃしゃしゃ・・・く

が来ますよ(笑)

場所がはっきりしない所でお会いしましょう!(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2016年04月21日 23:09
anboxさん

コメントの返事を書くのも久々です(笑)

ブログファーストコメをくれたのもanboxさん、復活のコメをくれた一番もanboxさん

いつも何時もお気遣いありがとうございますm(__)m


ライトもヘビーもいい季節になってきましたので是非一緒に行きましょう(^_^)ノ

先ずはブリでも(^_^)ノ(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2016年04月21日 22:16
ちゃっす!
復活おめでとうございます^o^



ありがとうございます(笑)

これからロブさんブログ

『要チェックや!!』
Posted by emapapaemapapa at 2016年04月21日 21:55
お帰りなさい( 〃▽〃)

お待ちしてました。

それにしても鬱憤をはらす釣果流石です…

ちょっと場所がわかりづらいのでもう少しわかりやすく教えて

もらえませんか?

あ、他の皆さんにバレると困るので後で個人的にお願いします。

今年も現場でもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by まこちまこち at 2016年04月21日 21:15
復活お待ちしておりました(≧∇≦)

かなりの方がロブさんのブログを待ってたと思いますψ(`∇´)ψ

改めてこれからも宜しくお願いしますm(__)m

シーバスに黒鯛、流石ロブさんですね( ^ω^ )

日頃鬱憤をフッキングで発散されたかと思いますψ(`∇´)ψ

釣った場所は、、、ん〜、ちょっと分かりにくいですね〜(爆)
Posted by anboxanbox at 2016年04月21日 21:11