ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月09日

エギングの比じゃ無い・・・

2013年11月9日 ネズミの国

本日只今オヤジが最も不得意とする場所に・・・

今期のエギングはかなり混みましたが

本日突撃したこの場所と比べたら

1万分の1くらいでしょう・・・

これですから・・・










エギングの比じゃ無い・・・




有り得ない混み具合・・・





このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 13:50
この記事へのコメント
tanukichiさん

本日朝イチ地震ありましたよね( ゚ロ゚)!!

そのお陰で、全てのアトラクションが点検の為

暫く動きませんでした・・・

いやー酷い、最強に酷いです(^_^;)

いつも来てるようなヘビーユーザーの方々が

今日酷いね・・・

っと言ってるのを聞いて、朝から燃え尽きました・・・

申し訳ございませんが、茨城に立ち寄る気力は全て消失しましたので

直帰します(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2013年11月10日 18:59
お疲れ様です~!

いや~いつ見ても凄い人・人・人(*_*)

お疲れでしょうね・・・帰りの道中気を付けて

帰って来てください!茨城途中下車でもOKですよ(^_^)
Posted by tanukichitanukichi at 2013年11月10日 13:40
まこちさん

本日の流れは急発進、急ブレーキ、左右蛇行、ノロノロ・・・

先頭走ってるやつは新宿皆殺しか?

対立は目黒エンペラーか?

すみません、ちょっと古すぎました(^_^;)

と言う感じか、海で言うと二枚潮みたいなものでした(笑)

とにかく早く早く帰りたいです(ToT)

流れに乗れません・・・
Posted by robusuretarobusureta at 2013年11月09日 23:32
はたぼーさん

本日のファストパスは早い物では午前中でアウト(  Д ) ゚ ゚

並んでいるので最長の時間は200分・・・

ちょちょちょ、ちょっとーー

200分って3時間20分ですか・・・

釣りに行くときの睡眠時間より長いじゃん・・・
Posted by robusuretarobusureta at 2013年11月09日 23:03
anboxさん

本日はヘルを散々味わって、現在脱け殻中です(笑)

この脱力感と言ったら・・・

途中でanboxさんのコメ見たとき本気で逃亡はかろうかと・・・(笑)

しかもコース設定がそそるそそる、旨い物もねー\(^-^)/

自分も人混みが嫌いなのに解ってて来ると言うこの辛さはないっすね。

あ、そう言えば京葉線で舞浜に向かってるとき車窓から見たんですが

東京湾でシーバス釣りをしてる方々が多数いました(^_^)

とりあえず本日の一番印象に残ったシーンです。

後は全てヘルなので覚えていません(笑)
Posted by robusuretarobusureta at 2013年11月09日 22:54
たーきーさん

お気遣いありがとうございます(^_^)

たーきー家も楽しい旅になるといいですね\(^-^)/

所で本日は陸、明日は海です・・・

しかも明日もギリギリまで遊ぶつもりのようです(ToT)

あさって学校大丈夫なのかと聞くと

大丈夫、大丈夫とやすーい返事が返ってくるだけ・・・

あ、そう言えば陸、海と続き

空(スカイ)が計画されているようです(  Д ) ゚ ゚

又来なくちゃいけないのか・・・
Posted by robusuretarobusureta at 2013年11月09日 22:02
入場時にベルの音は聞こえましたか?



さすがに人多いですね~。

人の流れに流されるのが苦手なんでこの状態は・・・。
Posted by まこちまこち at 2013年11月09日 20:47
凄まじいですね^^;

私には(おそらくちびっ子も)無理です…。
(ならべないなぁ…)
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年11月09日 19:52
出たー(笑)

俺は無理です(爆)。

昔は人混み大好きだったのですが、今は大嫌いです( ;´Д`)


ネズミの国まで行ったらそのまま房総を暴走して来て欲しいです(≧∇≦)

館山で青物食べて、銚子で金目の煮付けを食べ、シレ〜っと茨城まで入ってしまうコースはいかがでしょう(笑)???

余談ですが、最近あぺにどこかに行くついでに釣りをブチ込もうとすると顔に青筋が立ちます( ;´Д`)
Posted by anbox at 2013年11月09日 18:36
うちは12月頭に行く予定です。

シーの方ですが(^^)

道中お気をつけて( ^ω^ )
Posted by たーきーたーきー at 2013年11月09日 15:45