ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月10日

正体不明・・・

2013年10月8日今季35回目釣行続き



本日のブログは前回の離岸釣行の続き



青物のナブラが出ているにも関わらずエギングを再開したら

今まで見たことも聞いたことも無い

どえりゃー事が・・・


















なんだこりゃ(((゜Д゜;)))















ヨシさんから見せられたそのエギがとんでも無いことに・・・






















正体不明・・・
















こんなん有り得ますか?

布張りの部分がイカにかじられてちょっと削れる事はあっても

こんなにバリバリに食われる事は無い・・・


























ダイオウイカですか?

















誰か答えを・・・




















あ、ちなみに今回勝たせてもらいました(^^♪

握りの授賞式\(^o^)/


正体不明・・・


受賞したのは飴ですアメ・・・(笑)
























このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 20:51
この記事へのコメント
anboxさん

ビックリしました・・・

本当にビリビリでしたから・・・

本当にイカだとしたら桁違いですよね(^_^;)

YRでのビッグサイズは!

anboxさんに何とかゲットしてほしいです。

しかもナオリーで。

こだわりの真髄!! 期待してます(^_^)
Posted by robusuretarobusureta at 2013年10月12日 21:23
かじられまくってる、のでしょうか?

切れ端を見ると嘴でやられた様に見えますねΣ(゚д゚lll)

離岸堤なら漂流系のデカイカが居ても全くおかしくないと思います^ ^

yrの先端で先日やらかしたイカもナオリーが無惨な事になりました(T_T)

晩秋モンスターハンティングするしかないですね(≧∇≦)

実は未だに2.2号を貫いてます(爆)∑(゚Д゚)
Posted by anbox at 2013年10月12日 09:10
たーきーさん

流石ですm(_ _)m

せいかーーーーーい\(^^)/

日本国万能チケット(笑)

一人あたりの握りは、色で言うと青いやつ

無難な所なのか悔しいのか(^_^;)

全員歯ぎしりです(笑)

皆に即座にリベンジ大会申請がありました(^_^;)

あ、自分もイカに噛みつかれた事があります・・・

小さくても半端なく痛いですね・・・(爆)
Posted by robusuretarobusureta at 2013年10月11日 21:59
はたぼーさん

あまーいあまーい飴ですよ。

子供も大人もとっても喜ぶ飴です(^_^)

それはそれは甘いので、チョコならスイートな味わい

例えるなら・・・

東ックス・・・(笑)

この度はマジで記録級だったかもしれません。

自分じゃないですが(爆)
Posted by robusuretarobusureta at 2013年10月11日 21:47
デカイカは、
クチバシも凄いでしょうね〜。
案外無造作にランディングしてる方いますが、
やつらの口は凶器ですよね。

飴?

万能引き換えチケットに見えます。

気のせい?(笑)
Posted by たーきーたーきー at 2013年10月11日 19:41
あ、飴でしたか。
私はてっきりチョコかと思いました(笑)。

これはイカですかね?

釣ってみたいですね^^
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年10月11日 19:25
msfactory00さん

見事な脱がされっプリですよね(^_^)

朝っぱらからこんな事をするやつって(笑)

ベスタさんいわく多分イカ?

これで本当に捕れていたら

庄内地方の記録級が出ていたかもしれませんね・・・

TB島で先日胴で30cmオーバーが釣れたのは聞きましたが

キロ行くか行かないかですよね(^_^;)

そう考えたら恐るべし離岸・・・
Posted by robusuretarobusureta at 2013年10月11日 08:16
ベスタさん

初コメント誠にありがとうございます(^_^)

所で・・・

さ、さ、さ、3kgって・・・

やっぱそっちは桁が違いますね(・・;)

凄すぎます。

3kgってどんな引きなんでしょうね。

こっちじゃまぐれでも無理です(ToT)

自分も滅多に釣れない内容で大したことありませんが

これからも宜しくおねがいします(^_^)
Posted by robusuretarobusureta at 2013年10月11日 08:02
こんばんは(^^)

見事に脱がされてますね\(◎o◎)/!

破かれて半脱衣のエギ...

まにあっくな趣味の生物ですね、きっと(笑)
Posted by msfactory00msfactory00 at 2013年10月10日 23:24
初コメさせて頂きますベスタです。
いあいあさかんなブログで羨ましいっす。僕はショボイんでなかなか獲物が獲れなくて(汗

ちなみに上の写真、僕が昔マグレで3キロ釣った時、こんな感じにエギやられましたんで、おそらくイカかなと・・・
Posted by ベスタベスタ at 2013年10月10日 23:02
まこちさん

そうなんです

プラの本体が見える程にかじられてるんです・・・

最初見たとき自分も魚かなっと思いましたが

理解できないのがヨシさんからのこの一言

フリーフォールしてましたが、あたりは一切ありませんでした・・・


もしサワラがあんなにかじって

何も感じないなんてあり得ないですよね(^_^;)

なので摩訶不思議となりました・・・
Posted by robusuretarobusureta at 2013年10月10日 22:35
下地までやられてますよね?

アオリイカだとしたらサイズが・・・(゜o゜)

サワラが噛みついた可能性はないんでしょうか?

ん~、離岸堤恐ろしや・・・。
Posted by まこちまこち at 2013年10月10日 22:03