ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

お祭りフィーバー

2013年3月11日第12回目投稿


昨日一番仲のいい釣友から凄ことになってるよっと、連絡が・・・

確認したら

先週の金曜日、今時期限定パターンにて庄内北側の川が大フィーバーしてましたΣ(゚д゚lll)

何と一人で20本キャッチという凄まじい方もいらしたようで・・・

羨ましすぎます・・・

その日は色々なルアーに反応したようで、ミノーでもワームでも、バイブレーションでも

釣れたようです(爆)












なんでもありかー













もはや限界なので



今週末行ってきます






















このブログの人気記事
始まってます♪
始まってます♪

2020年締めくくり
2020年締めくくり

サイズはまーまー数は微妙
サイズはまーまー数は微妙

イエース♪
イエース♪

やっぱり釣りは場所が命‼︎
やっぱり釣りは場所が命‼︎

最新記事画像
風雨に見舞われながら
この時期なのに巣窟のようです
冬が近いと来る方を見ながら
明るくなるとサイズ下がりますね〜
またもや番外
俺の腕では今日はこんなもんです
最新記事
 風雨に見舞われながら (2023-11-21 15:20)
 この時期なのに巣窟のようです (2023-10-31 20:11)
 冬が近いと来る方を見ながら (2023-10-22 08:55)
 明るくなるとサイズ下がりますね〜 (2023-09-26 17:06)
 またもや番外 (2023-09-17 22:41)
 俺の腕では今日はこんなもんです (2023-09-15 13:56)

Posted by robusureta at 17:03
この記事へのコメント
よしさん

今度の釣行は1人20本目標でいきますか(^^)v

志だけは高く行きましょう\(^^)/

大口たたいて釣れた試しはありませんが・・・(爆)

祭・・・味わいたいです(*^^*)
Posted by robusuretarobusureta at 2013年03月13日 12:29
ロブさんお疲れ様です♪

私はまだ『祭』に参加した事がないので一度は経験してみたいです(^^)

ロブさんの事だから既にやる気満々でしょうけれど無理のない様頑張りましょう~(*^^)v
Posted by ヨシ at 2013年03月12日 23:28
まこちさん

毎年の事ですが凄い人出ですよね(^_^;)

いつだったかは場所取りでケンカしてましたから・・・

楽しく集中してやりたいですよね、釣りは(^^)

今週行った暁にはまこちさんの仇を是非取れるよう頑張ります。\(^^)/

後、自分のブログ登録誠にありがとうございます。

揚げるなり干すなり宜しくお願いします(^^)v
Posted by robusuretarobusureta at 2013年03月12日 22:03
日の出時刻の5時30分、平日にもかかわらず車が15台ほど。

乗り合いしてきている人もいるので、およそ30人ぐらい。

乗れるテトラが無くて見学してる人もいました。

週末は天気がいいようですが、場所取りが大変そうですね。



ぜひ私の仇を取ってきてくださいm(__)m




遅くなりましたが、robusuretaさんのこちらのブログを私のお気に入りにさせていただいて

いいでしょうか?
Posted by まこち at 2013年03月12日 21:11